成果

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

スタジオでマイク2本立てて録った。Logicでマスタリングして上げたやつ。管楽器をどう録ったら・どうミックスしたらいいのかわからぬまま手探り。『響け! ユーフォニアム』。

へろへろだし聞いているとアーーー!って叫びたくなるんだけど、それも含めて習いはじめて3ヶ月ちょっとの成果。

自宅でミュートつけて吹いている時はよくわからないけど、たまにオープンで吹くと部屋に響き渡る音を聞いて、ああめっちゃいい音だなあってしみじみ思う。もちろん粗ばかりなんだけど、それでも欠片くらいはホルンの音になっていると思う。

こうやってちゃんと自分の成果を褒めていかないと……。