2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

乾燥機から出したての服を着るとありえないほどの暖かさに包まれる感触。それと似ているなと感じる、秋冬の日差し。刺すような鋭さは薄れ、浴びた体に少しずつ充電されていくような光。太陽光発電ができるような気持ちになる。今日は冷え込んでずいぶん寒く…

親不知を抜いた

左下の親不知を抜いた。ずっと気になっていたけれど虫歯の治療の際に「この親不知を抜かないと前に生えている歯にめり込んで余計悪くなるよ」と言われて抜くことを勧められたので諦めて抜いた。しばらく痛いらしいし、予定が立て込んでいたので決めあぐねて…

『春待ちの姫君たち』

春待ちの姫君たち (創元推理文庫) 作者: 友桐夏 出版社/メーカー: 東京創元社 発売日: 2014/02/13 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (8件) を見る クラスの中心人物からいじめられている主人公の周りの人間模様の話。核心に触れないとこれくらいか。 主…

NieR:Automata

NieR:Automata (ニーアオートマタ) を遊び始めてAからEエンディング (いわゆるグッドエンディングすべて) を見たのでクリアとする。難易度イージーでクリアしたけどオート系チップは使っていない。

LABORATORIO OLFATTIVO 冬の庭

www.biotope-inc-store.com 同僚がここのルームフレグランスをお勧めしていたので店頭で吟味してこれを買った。 「冬の庭」というやけにポエティックな香りの名前に惹かれたのが決め手。 ルームフレグランスは今まで使ったことがなかったんだけど、さりげな…