2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

飛騨古川

京阪特急という行き付けのカフェ

自分に読書の習慣が身に付いたのはここ5年くらいの話である。 元々、本を読むことは好きではあったが他にも好きなこと・気になることがたくさんあった。 家にはとかく誘惑が多い。ギターもあればエレピもありベースもある。映画やアニメを見ることもできるし…

落として割ったPixel 3 XLからサポートチャットで相談して交換してもらった

昨年にPixel 3 XLを買ってまだ半年も経っていないが先日椅子からフローリングの床に落として画面が割れた。 スマートフォンにはガラスフィルムを貼る派だったけれど、予約して買った当時は信用してよさそうなメーカーから出ていなかったので、出てから買うか…

高山市

TK from 凛として時雨 katharsis Tour 2019 @ 福岡DRUM LOGOS

2015年のSOSOSツアーで来て以来のライブ、福岡自体はYAPC以来。 家を出るのが遅くなりタクシーをつかまえて京都駅に着いたら新幹線は軒並50分遅れとか。思わず鼻で笑ってしまった、こんなことってあるのか。 窓口で聞いたところ: このあと (50分後〜) 京都か…

良かったこと

職場で褒められた 振る舞いについて、ロールモデルにしてますといった声 服を褒められた、suzuki takayukiのシャツを衝動買いしたけど着る場面がなかったのでやっと着れたのも嬉しいしいいですねと言われたのも嬉しい 時雨がなんと今年もツアーをやる、嬉し…