2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4時くらいにものすごい吐き気に襲われて目が覚めた。半年に1回くらい吐き気で目が覚めている気がするけど、食べたものが悪かったこともない気がしていて体をどこか悪くしているのか疑うけど、スパンが空きすぎてよくわからない。寝惚けた頭で近くのコンビニ…

ハイソな私立高校に入学する事になる。芸能人の知り合いばかりいるような人たちが通っていてかなりアウェイ。 入学式で高そうな服を着ている子と仲良くなって一緒に美容室まで行くことになる。自分もカットしてもらおうと案内されるのを待つが一向に案内され…

4月12日 前日の夕方から、頭どころから体もろくに動かなくなってきて、いよいよこれはもうだめだなと思ったので休みをとった。何をするでもなく、昼まで寝て、起きて掃除をして、ちょっとピアノを弾いて、夕方に堀川通の桜を見て、うどんを食べる。それから…

自分が何を目指しているか端的な言葉で表すと、クリエイティブ、クリエイター、そういう言葉が当てはまりそうだけれど、実際に使ってしまったらその言葉から生まれる自意識で潰れそう。厳格に言えば「消費者に甘んじない」くらいだと思う。それを端的に表す…

4月1日 Google Maps のタイムラインを見るとろくに出歩かなかったみたい。たしかゲームやっていた気がする。 4月2日 宇治に出かけた。よく晴れて、堤防を歩きながら浴びる日差しが気持ちよかった。風は強かった。宇治川の傍を歩きながら桜が咲きつつあるのを…

『ニューダンガンロンパV3 みんなのコロシアイ新学期』をクリアした

帰省するときに PS VITA を持ち帰って遊びクリアした。ネタバレあり。