2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Komodo Editとか

Komodo Editとか 週末の成果は、結論から言うとあまり進まなかった。 TortoiseHgを入れてMercurialで管理しようと思ったら、愛用していたPyScripterとバッティングして起動しなくなった。ググったら解決策発見…したけど、どうも上手くいかん。諦めてPyScript…

おっPython

おっPython 数IIの白チャート進めてから、息抜きがてらずっとPython書いてた1日。久しぶりに自作ブログエンジンに手をつけてみた。といっても、そんなに進んでいなかったので新たに書き起こしたわけで。コンセプトとか入れたい機能は固まっているので、あと…

雨-zing 灰色-ace

雨-zing 灰色-ace 高校までおでかけ。雨降っているのに。チャリンコでおでかけ。雨降っているのに。もう冬じゃないんだNE. 雨が降るから冬じゃないんだネ。 なんかもう全統マーク終わってるし。河合の全統マークは5/3からみたいなこと書いてあったはずなんだ…

復活

復活 2月の末から止まっていたネット復活。2ヶ月ぶりにネットの空気吸ったー。その間に既に数IIBは終了。5月の模試に向けて勉強ちう。 あと、スタイルもちょっといじってみた。さりげなくピンクを使ってみた。お洒落…かどうかはわからない。