2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2台目のMAZDA3がやってきた

前回: d.aereal.org およそ2年前にMAZDA3を買って以来ずっと乗っていたMAZDA3が今年3月の事故で全損になり、新たに新車を注文していた。そして2代目・2台目のMAZDA3がやってきた。 グレードやオプションなど 乗ってみての感想 むすび グレードやオプションな…

納車まであと5日、首を痛めてかぶれた

前回: d.aereal.org 担当営業の方から車がディーラーに着いた報告と書類手続きに関する連絡をもらった。 気がつけばカウンティングの進み方が急に早くなった気がする。 納車当日と次の日は休みをとっており、今のところ天気はぼちぼちの予報。まあ屋根がつい…

タイムズでずっとMAZDA3かCX-30に乗っている - 『言葉を吐く』 気持ちが変わってきて代車のワゴンRに乗るようになってきた。単純に梅雨に入ってきてさすがに不便になってきたことなども理由としてあるけど、必要に駆られて乗る内に慣れてきたというのもある…

納車まであと18日

前回: 事故 その3, 納車待ち59日目 - 『言葉を吐く』 ちょっと前に連絡がありディーラー着が7/20, 納車が7/24と決まった。思ったより時間がかかったけど、まあ決まったのでよいでしょう。 はてなカウンティングでカウントダウンを開始した。あと18日。 納車…

最近の原神

前回: 最近の原神 - 『言葉を吐く』 前回から万葉とフィッシュルを育てた。 フィッシュルは刻晴と入れ替えるつもりで育てたけど、元々刻晴がメインアタッカーだったのでサブアタッカー適性の高いフィッシュルと入れ替えるのだとチーム運用が変わるので考えな…