2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Web会議とお楽しみ用のマイクとしてShure MV7を買った

SHURE MV7 ポッドキャストマイクロホン : ダイナミックマイク 実況/配信/ゲーミング/テレワーク MOTIVシリーズ iOS Android Mac Windows対応 MV7-K-J ブラック【国内正規品/メーカー保証2年】 発売日: 2020/11/02 メディア: エレクトロニクス Shure MV7を買…

眼鏡を新潮 だいぶレンズに傷がついていることもあって新潮を決めた。 JINSのポケモンモデルはちょっと前に見知っていたのでそういえばとイーブイモデルにした。 www.jins.com レンズをブルーライトカットモデルにした。今までの眼鏡も使えないことはないし…

2日目

メンバーシップ内の大会に参加。ダブルエリミネーションで初戦敗退x2. ウィナーズ側はベレスでスネークに、ルーザーズ側はホムヒカでジョーカーに負けた。 リプレイを見返してみて、ベレスの方はまだましだった。ホムヒカは動きがダメすぎ。ずっとジョーカー…

1日目

キシルさんのメンバーシップに入った。 遅いし早く寝たかったのでまだ活動していないけれど継続的にレベルの近い人と対戦を重ねる環境が欲しかったのと、こういうプレイヤーのメンバーシップの中で雰囲気とかもろもろが合っていそうなので。 寝る前にCPU相手…

シン・エヴァンゲリオン劇場版のネタバレありの感想

月曜日の朝イチの回で見てきた。6時ごろ起きなければいけないので前日は初めていく映画館なので道の下見をしたりお酒を飲んだり夜更かしせずに健康的な時間に寝て万全の体制で臨んだ。 こんなにしっかり準備したのはここ数年で唯一のことかもしれない。自分…

0日目

スマブラでもっと強くなりたいなと思い本格的に練習なりしようと思い、先立って日々のやる気を高めるために日記をつけていくことにする。 目標は好きなキャラで強くなる、くらいでレベル感としてはVIPに入るくらい。戦闘力はv11現在でだいたい300〜400万くら…

MAZDA3のモデルカー納車

納車(ではない) pic.twitter.com/SLn7pgN1PM — 青木華絵 (@aereal) 2021年2月12日 車が欲しくなって知人・友人とあれこれ話しているうちに見つけたMAZDA3に完全に一目惚れしてしまい、目下のところ教習所に通って免許を取るモチベーションはMAZDA3を買うこ…

内灘町

インターネット、自動車教習所、シンエヴァ

固定回線の開通工事まであと3日。それなりに環境の変化とかに耐えられるようになったと思っていたけれど、高速で安定したインターネットがないだけでいろんなことが苦痛で比喩でなく息苦しさが続いている。 ストリーミングサービスはまともに利用できる速度…