2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Panasonic LUMIX S1Rを買った

どうかしている!!! 増税前だしとか日々続く仕事のストレスをどうにか紛らわせたいとか、いろいろ募ってしまい一線を越えてしまった。24-105mm F4のレンズキット。レンズ交換式カメラで遊びはじめてしばらく経つけど意外なことに標準ズームを手にするのは初め…

リズオフ本番

8月の練習から3週間ほどでリズオフの本番を迎えた。ドキドキしながらも楽しく良い演奏ができたらいいなーと思っていたけど、なんと日付を間違えていて朝起きた時にはリハ開始30分前というとんでもないやらかしをしてしまった……。 かなり前にカレンダーへ予定…

盛り上げ施策

乳液を買う ストレス発散のためにお金を使いたい。しかし物はむやみに増やしたくない。かといって無駄な消耗品を買うのも嫌。など考えた末、美容健康なら良かろうと思い至り、また最近やけに鼻がてかる気がしており、水分不足により皮脂が過剰分泌されている…

金沢

29

この前、29歳になった。いよいよ30待った無し。仕事とか生活とかまあまあうまくやれていると思うが故に張り合いを感じなくなってきた。 けど、それもそれでいいかな、別に仕事を常に気を張ってやり続けたいと思わないし。そう思わないことは美徳を欠くことで…