2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アウトドア・リーディング

椅子持ち出すことで外で本読む体験がよくなった。あと春に買って以来家を出たことのなかったHelinoxの椅子が文字通り日の目を見た pic.twitter.com/8crpfZcHc8 — 青木華絵 (@aereal) 2020年11月21日 連休は春に買ったHelinoxを持ち出して京都御苑でひたすら…

周回遅れ

『安達としまむら』の原作を読みはじめたらすっかりはまって今は7巻を読んでいる最中。 名前を知ったのは今回が初めてじゃなくて、ちょっと前からAmazonのおすすめやらで目にはしていて、でも特別手にとってみようと思わずここまできた。 手にとらなかった理…

嘘くさいくらい小春日和

今週は天気が良い。なんなら気温が高くて暑いくらい。小春日和。昨日、シャツで出かけたら暑かったので半袖Tシャツにレインパーカーで出かけた。 あまりに天気が良くて、良すぎて、冬の歩み寄りを勝手に見出してしまい焦りはじめた。なので今週は昼休みに京…

飛騨東照宮

YAMAHAのサウンドバーYAS-209Bを買ってライブハウスWAGAYAを建立

ヤマハ サウンドバー Alexa搭載 HDMI DTS Virtual:X Bluetooth対応 YAS-209(B) メディア: エレクトロニクス 初の流通盤『#4』の発売から15周年記念として凛として時雨が配信ライブをやるにあたり、ぜひとも良い環境で観たいと考えた。 最近は家でゲームした…