2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Kinesis Advantage 360 Proを買った

kinesis-ergo.com 半年くらい前に発売がKinesisから発表されて以来、心待ちにしていたキーボード。11月に一般発売されてからちょくちょくAmazon.comを見ていたらたまたま入荷していたので購入し、4日くらいでUSから届いた。 modifier stuck, Kinesis Advanta…

普通自動車免許を取得して、そしてMAZDA3を買って1年が経った

免許 免許を取った時: クソデカ買い物 - 『言葉を吐く』 初心者マークが取れてもう2ヶ月くらいになる。今のところ無事故無違反で暮らせている。 違反はともかく事故は運みたいなところはあるので、これをもって自分の運転技術に絶対の自信を持てるわけではな…

アルピーヌ A110を半日借りて乗った

大阪に行った時にAnycaでディーラーが貸し出しているA110に乗ってきた。 anyca.net ちょうど良い距離だったので信貴生駒スカイラインを走った。結論から言えばA110で走るのに最高の環境だった。 A110について www.alpinecars.jp エンジンを座席の後ろに配置…

1週間かけて2,000km以上の道程をドライブした

タイトルの通り1週間休んで金沢から各地を転々とドライブしてきた。 今年のゴールデンウィークに広島まで行って連日の長距離ドライブに慣れ、免許をとって1年経つしということでいろいろ行きたいと思っていたところを巡る計画を半年くらい前から立てていて、…