この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

外食していたら暖房がしっかり効いている席に案内されて、外は冷えていたしまあいいかと思っていた。

食事 (温かい) を食べているうちに暑くなってきたので、お手洗に涼みに出て戻ってきたもののどんどん気分が悪くなってきて貧血の三歩前くらいになり、心拍数もどんどん高くなった。

これ以上はまずいと思ってやむをえず残してお会計をし、外に出た。

外に出て歩いたらすぐに気分がよくなったので、本当に暖房が悪かったんだろう。自律神経がめちゃくちゃになっているのを感じる。

この前のとんかつを食べきれなかった件といい、じわじわと暗い気持ちになっているけど不摂生が極まっているので、いくらでもよくなりようはある!


いいこと探しついでに、にじさんじから新人のデビューが決まったニュースはここ最近で一際嬉しい。


仕事の雲行きに怪しいものを感じてきている、というのは言い訳だけど、思うところあってアルピーヌのディーラーに行って話を聞いてみようかなという気になってきた。

A110がほしいほしいと言いつつ特に何もしてこなかったけど、ローンの審査だけでも試しにしてもらうとか、残価率どれくらいなものか、とかを聞いて何をどれくらいすれば現実味が増すのか、っていう行動をとるほうが生活に張りが出るよな、という気付く。