最近壊れたもの

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

Withings Steel HR

バッテリーがへたったのか、ある日を境にいきなり電源が入らなくなった。
充電ケーブルをつけた状態だと電源は入るのでなにかが致命的に壊れてしまったのではなく、バッテリーの問題だと思っている。

しかし保証も効かないしトラブルシューティングしようがないので諦めつつある。

買ったのがちょうど3年前なのでまあこんなものかなー。

d.aereal.org

ベッド

京都に引っ越した時に買った無印の足付きマットレスのスプリングコイルがだめになったのか、なんかクッションがおかしい時がある。

けど半年以内に引っ越す予定なので、その時に買い替えればいいし、まあいいかな……と思って放置している。

しかしそのせいかどうかはわからないけど、どうにも眠りの質が低い気がする。n

ロールカーテン

引っ越した時に着いていたやつが壊れた。カーテンより柔軟に取り込む光の量を調節できるので好きだった。

これもどうせ引っ越すし……と思って放置していたけど、てきめんに寝起きに支障が出ていそうだったので無印でカーテンを買った。
こっちはかさばらないし大した出費じゃないので、まあいいかというかんじ。