この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

突然車買おうかなっていう気持ちになってきた。

 

元々写真を撮ったりだとかロードバイクでツーリングとか趣味を楽しむ上で公共交通機関だけでは行けないところにも行けたら良いなという思いはあり、とはいえ自動車を運転する主体として人間は危険すぎるから今はまだ良いとも思っている。

そういう気持ちは未だにあるけれど、金沢に引っ越すにあたってやっぱり公共交通機関の充実度は京都市に比べるべくもないのは確かで、せっかく引っ越すし広く楽しみたいとも思うからやっぱり車あっても良いかなーとも。

 

ということは、まあ前々からぼんやり考えていたけれども、ぼんやりした頭でいろいろ見ていたらほしいと思う車のあたりがついてきた。

www.mazda.co.jp

MAZDA3 Fastbackはかなりかっこよくて好き。

 

とりあえず引っ越したら免許とろうかなと考えている。