28歳

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

28になった。

昨年の誕生日に「また海外に行けるように」と書いていた通り、今年も無事に予定を立てられた。今年はフィンランド・エストニア・ラトヴィアを巡る。

国境を越えるのは始めてなのでドキドキしている。

1年ちょっと前からホルンを習いはじめて、今年はコンクールに出てみることにした。

自分ひとりでモチベーション高く吹くというのも難しいし、先生について習うからには上手くなっていきたいし、自分の実力がどれくらいなのかも知ってみたい。

けどやっぱりもう一度ステージに立つ緊張感を味わってみたいと思った。

写真は撮り続けているけれど、Webで発表していくモチベーションが下がりつつある。コンテストとかに応募してみようかとも思うが、どういう方向性でとか考えはじめると気持ちが移ろいがち。

娯楽では『響け! ユーフォニアム 届けたいメロディ』『リズと青い鳥』『宝石の国』などいい作品に巡りあえた。

今年は久しぶりに時雨が活動してくれて本当にいい半年を過ごせた。『#5』のリリースはとても大きい。

あと数年で淡路の高架化が終わる気がする。その頃には30か。

28の年もワクワクドキドキしていきたいと思います。

ほしいものリスト