納車まであと18日

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

前回: 事故 その3, 納車待ち59日目 - 『言葉を吐く』

ちょっと前に連絡がありディーラー着が7/20, 納車が7/24と決まった。思ったより時間がかかったけど、まあ決まったのでよいでしょう。

はてなカウンティングでカウントダウンを開始した。あと18日。

納車当日と次の日は休みをとったので慣らしがてら1日中走る予定。

ボディコーティングは施行済みなので、内外装のピアノブラック部分と樹脂パーツ部分のコーティングは自分でやるつもり。

カーロ桜田店 セルフ洗車ガレージOPEN! | 金沢・石川の車検・タイヤ交換なら「まっくる倶楽部」

金沢市内に時間貸しのガレージができたので、ここで軽く水洗いしてレジンコーティングとかできそう。

その他、アルミペダルも買って付けようかなと考えている。