悲しい日

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

土曜日

30cmくらい雪が積もる。日曜日まで大雪の予報なので、今日のうちにある程度雪かき・雪おろしをしておかないとまずいと思い、車で出る予定はないが雪かきをした。

雪かきをしている最中、疲れてワイパーを立てたまま動かしてしまいボンネットに当てて塗装が剥げてしまう。だいぶ心にダメージを負った。

日曜日

低気圧のせいか頭痛がして寝るか合間に起きて原神をやるくらいで一日が終わった。

今日とて30cmくらい積もる。土曜日にスマフォで写真を撮っていたのとほとんど変わらない状態で笑ってしまった。

週末にあまり体を動かしていない運動不足気味の状態で雪かきをしたせいか寝る前には腰が痛くなっていた。

月曜日

座っていられないというほど痛くはないが違和感をおぼえて気持ち悪いので湿布を買いに行く。

家の前の通りは除雪車が通って普通に通れそうだったので車で出ようと思うも、駐車場内でスタックしてしまう。

ど真ん中でスタックしてしまったので焦ってスコップをとりに帰り、雪かきをする。最中に助手席のドアにスコップをぶつけてしまい、米粒くらいの傷をつけてしまった。

なんとか脱出できたものの、数m先でまた足がとられて怖くなったので買いにいくのは諦めた。ドアに傷をつけてもう心が耐えられなかった。

夜になって、シャーベット状になっていた雪も凍りマシになったろうと思い湿布を買いにいくことに成功する。

友人と話してさっさとタッチペンで修繕するのが吉だろうという話になったので明日やる。