金曜日

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

会社を休んでペルソナ5RをやりつつCö shu nieのライブを見た。
KYOTO MUSEは初めて。こんなにこじんまりとした街のライブハウスって感じのところに行くのはだいぶひさびさ。Zeppクラスに慣れてしまった。
開場を階段で待ったり懐しい。

TKとの2マンで見て以来2度目。

d.aereal.org

整理番号が22でほぼ最前で見れて最高。思ったより静かに見る人が多かった。『アマヤドリ』と『永遠のトルテ』をやってくれて嬉しい。

間近で見れたのは良かったけど、どうしても音はそんなに良くなかった。ウィスパーから張り上げる高音までダイナミクスに開きがあるボーカルなのでもっと分離が良い環境で聞きたかった。

2度目だけど初めて見た時に感じた衝撃は薄れていなくて、ワンマンで1時間半も見たら震えが止まらなかった。初めて時雨を見た時の感触に似ている。

せっかく四条まで出たのでさっきまでのライブを肴にビールを飲んで帰った。

[tabelog:4225289:detail]