この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

特に用もなく月火と休んだ。仕事をする気分じゃない。

ペルソナ5Rをクリアして家でやることも一段落したので外に出た。ちょっと良いお昼を食べて、そのままとんぼ帰りももったいないのでぶらぶら。京都御苑まで散歩してKindleで俺ガイルの続きを読んだ。
好きな作家の既刊はだいたい読んでしまったの最近Kindleで本を読む時間が減ったので読書の仕方を思い出さないと。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (14) (ガガガ文庫)

  • 作者:渡 航
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/19
  • メディア: 文庫

烏丸通を歩きながらふと関西にやってきて10年になるなと考えていた。京都御苑へ出かけてゆっくりするのが楽しみだったけれど、いつのまにか刺激も少なくなってしまった。
しかしたまに京都御苑で風吹く中ぼーっとベンチに座ったり本を読んだり昼寝したり。そういう時間を過ごす時が一番満たされていると思う。