レインボーライン

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

d.aereal.org

定期点検を受けた足でそのままドライブ。今日は福井のレインボーライン。

風の強い曇りで、雨が降る予報は出ていなかったけれどかなりぐずついていた。そのおかげというわけではないだろうけれど、有名なスポットのわりにまったく車はいなかった。 ツーリングしているバイクのグループを2組見かけたくらい。

おかげでだいぶのびのびと走れた。楽しくて2往復した。手頃なワインディングというかんじ。 道中の展望はまったく無いけれど、どうせ見る余裕はない。

頂上に展望台があって曇っていたけれど見下ろす湖はきれいだった。晴れていたら日本海がきれいに見えていたことと思う。