この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

別所岳SAまでドライブ。だいぶ雪が融けて風は少し強いけどほぼほぼドライと言っていいので走りやすかった。

柳田以北の道にもだいぶ慣れてきた。アップダウンやカーブが多く、ワインディングというほどではないけれど海沿いよりもわりと楽しい。雪が積もっているあいだに走るのはちょっと怖かったので、滑り込みで走った。

別所岳SAの展望台は実は冬季 (12/16〜) は基本的に閉鎖しているらしいけれども土日などはあいているそうなので寄ってきた。あまりに風が強く、標高が高いので頭上くらいの高さに感じる雲の流れをしばらくぼーっと見ていた。

夜はリゼ様の新衣装配信を見た。余は満足。はじめてスパチャを投げた。

www.youtube.com