この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

京都アニメーションでのできごと、悲しい気はするけれど、いまいち実感が湧かない。現実味を持とうとしていない気がする。
現実のできごとと自分のあいだにいくつか枠を置いて遠ざける。書き出してみると、これが慢性的になって症状が現れると病気として扱われることになりそうな気がしてきた。
自分は最近頑丈になったなーという気付きを書こうとしていたけれど、そうではなかった。

なんにせよ自分が感情以外に差し出せるものといったら時間とお金くらいなので、寄付でもしつつ、好きにアニメを見る週末にしよう。

来週末はヴァイオレット・エヴァーガーデンのオーケストラコンサートなのでそれも楽しみ。

楽しみついででいうと先週の金曜日、ORAL CIGARETTESと時雨の対バンを見た。

www.barks.jp

ORALをライブで見るのは初めて、なにかのタイアップで聞いたことはあったかもしれない程度。MCで「コピバンを組もうかと思うくらい (時雨が) 好きだった」と言っていて「あー フォロアーがこんなに育つくらいキャリア積んできたんだなー」と感慨深くなった。15年だもんなー。

そのあとの時雨の出番ではORALの山中さんリクエストの曲もやりますということで“I was music”に加え“赤い誘惑”, “COOL J”もやった。“赤い誘惑”はHyper Tornado Tour以来、“COOL J”はそれよりもっと前だと思う。

今回は2Fの指定席だったのでゆっくり見れたのもよかった。これからもできれば2Fで見たいなー。

9月の9mmとの対バンはまだチケットとれていないけど絶対見に行きたい。