この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

9月のリズオフのパート割りが一旦決まり「三日月の舞」は1stを吹くことになった。
お知らせをもらった時は嬉しいようなとんでもないことになってしまったと焦るような、変な気持ち。

現役当時はスキルというか学年に応じてほぼパート分けは決まっていたから曲ごとにがらりと変わることにも、現役からブランクがありまだまだの自分が1stを吹くことにも、とにかく動揺しかない……。
しかし嬉しくないわけではなく、むしろ他にもやる曲がある中で「三日月の舞」の1stを拝命するのはけっこう引きが強いなと自惚れないでもない。

音が高い曲に限って1stあるいは3rdと高音パートをもらっており大丈夫かなーとちょっと心配だけど自分からはまず立候補できなかっただろうから、これもまた縁だと思いがんばるしかないな〜〜〜。
はー、毎週の練習に一段と張りが出てきた!!!