最近の楽しいこと

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

9月に独奏でコンクール出ることにした。ので伴奏をお願いした。やっていく

「やがて君になる」のキャストが決まって期待が高まる。寿さんか〜

秋の響け!ユーフォニアムのコンサート、チケット当選した

あとTK from 凛として時雨とACIDMANの対バンと冬の弾き語りも当たった

最近、課外活動でちまちまReact Nativeでアプリ作っている。最初ひどい見た目だけどだんだん様になっていくのが楽しい。「だんだん様になっていく」って時雨の歌詞であった気がする

はじめてヒトカラいった。ジャンカラにヒトカラ店舗があった。久しぶりに歌った。歌うまくないのでモヤっとしつつも最後のほうは時間早かったなあって思うくらいだったのでまた行きたい

ちょっと前にいったSBVで飲んだビールおいしかったなあ。最近は初心に帰り水曜日の猫を飲んでいる