この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

ラーメンを食べたあと自転車を押して歩きながら考え事をしてみたところ、ショートカットの女性が好きなのだと思った。

清潔感があるのと球体みたいなフォルムがいいと思う。でも Google で「ショートカット 女の子」でイメージ検索してもそんなにグッとこない。

ショートカットと一口に言ってもいろいろあるので、実際はもうちょっと狭い気がする。

ボブはかわいいと思うけど、「ボブだ、かわいい」というかんじで、違う琴線のような気がする。

ちょっと調べたところウルフっぽいのが好きなような気がしてきた。

ボブは見た目が重いけれど、ウルフは軽やかで、軽やかな印象が清潔感があるな、っていう意識を呼ぶのかもしれない。