Prodesign #5134

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

Prodesign #5134

http://instagram.com/p/woQ1KvC0Wc/
Instagram

買ったメガネが完成したので受け取った。

かけていても疲れないし、遠くまではっきりよく見える。レンズの端の方で少し歪曲が気になる気がするけれど、前のメガネよりもレンズが大きいし、こういうものだろうと思っている。そんなに困らないし。

フレームは金属製だけれどとても軽い。メガネは常用するものだしちょっとくらい洒落ていいだろうと思って、ためらうくらい派手な見た目のやつにした。ロンギヌスの槍みたいでかっこいいと思う。

色はこれとマゼンタがあったけれどぱっとしないので赤にした。

今年中になんとかしたかったもののひとつだったので、穏やかに年を越せそう。