この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

眼鏡を新潮

だいぶレンズに傷がついていることもあって新潮を決めた。

JINSのポケモンモデルはちょっと前に見知っていたのでそういえばとイーブイモデルにした。

 

www.jins.com

レンズをブルーライトカットモデルにした。今までの眼鏡も使えないことはないし、やはりブルーライトカットレンズだと特に日中の色味は変わるので写真撮る時にはノーマルが良い。

今の眼鏡は6年前くらいに買っていたよう。まあまあ良い値段のするフレームだったので修理して使いまわせると良いけどなあ。

d.aereal.org

FE風花雪月 2週目

青獅子編からはじめてそっちをクリアした。

d.aereal.org

いまは2週目に入って黒鷲で始めた。

当然ながら学級が違うと級長あたりは関わりが薄くなるので、エーデルガルトが話す機会が増えて楽しい。

しかし青獅子編をクリアしたあとだと、こう……。1部の後半でどう転ぶのか楽しみ。