この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

また髪を染めた。去年の11月ごろに染めて以来だったので半年以上ぶりくらい。

乾燥して傷んでいるかんじがしてどうしたものかと悩んだけど、ふと無印のホホバオイルを買って付けるようにしたら良くなった。

もともと別のヘアオイルを使っていたけれど、さっぱり系なのとお高めなのでドライヤーの前後でつけるにはちょっと高くて悩んでしまう。

ホホバオイルはドライヤー前につけて、それでも乾燥したら別のオイルを軽くつけるようにした。

ドライヤーで乾かしたあとにパサつくかんじもなく、ついでに髪もまとまるようになったので前髪が顔にまとわりついて顔の脂がついて気持ち悪くなるということも少なくなって得に感じている。