この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

台風がすごい一日だった。あまり仕事が手につかなかった。

当初は家にいるつもりだったけれど、10時頃は晴れていたのでオフィスに出ることにした。仕事するならオフィスのほうが環境がいい。

家にNetatmoを置いて室温や湿度を監視してMackerelに投稿しているので風がすごいピーク時に見てノイズが上昇している様子が見れた。

Mackerelのグラフが途切れないので停電していないことがわかって安心できた。

ただあまりにノイズが上っていて窓が割れたんじゃないかと心配にもなった。大丈夫だったけれど。

けっきょく家の様子がわかっても外へ出るに出られない状態ならなす術がないので心配事が増えるだけかもしれない。