2012-03-07から1日間の記事一覧

いま強く気にかけている人は家族以外に3人くらいいて、しかし自分の許容量からみて全員をこのまま気にかけ続けることは難しいであろうということもわかっている。自分の許容量、というよりもとより人間に割り当てられた許容量からみて、ということだとおもう…

センシティヴな気持ちさえもオープンに記録するの、おもしろ全部でやっている。誰もやろうとしないから、自分が積極的にやっていたら金銀財宝とは言わずとも温泉くらいは掘り当てられるのではないか、という好奇心でやっている。べつに温泉も金銀財宝も見つ…

誰かを好きな気持ち、毎日日記に書いてあっても価値がないとおもっていたからまったく書かなかったけど、しかしたくさん書いてあってもおもしろい気がするし、毎日、コピペせずに思う存分「好き」と書き続ける日記みたいなのをつけてもいい気がしてきた。

いま、好きな人がいて、日記を読んでいる可能性が高いことがわかっている (URLを知っていて購読していることもわかっている) の、いままでにない経験なのでとても興奮している。特に隠し立てするつもりもないから、日記にはだいたい思ったことを書いているけ…

悩み事を他人に話す機会があって、「腐っていてもしかたないしアクション起こせよ」と言われて、至極そのとおりだとおもったのでアクションを起こしたけど芳しい成果は得られなかった。まあお互い生きた人であるわけだから、都合というものはどうしてもある…

履歴書を出した。(やっと)参考となるURLなども提出してください、と書いてあったのでTwitterとかいろいろ書いておいた。あまりスペースがないから説明は端的になっていって、TwitterアカウントのURLに「リアルタイムストリーミング」とか書いて、しかしこれ…

梅田にでかけた。なんとか地下だけを通って、まずはハービスENT WESTにいってみようという試みだった。 なんとか迷わずに行くことができた。西梅田駅の近くにあったということは覚えていて、西梅田駅があるのは地下鉄四つ橋線だけなので、四つ橋線をめがけて…

3/4

雨が降るとはおもっていなかったので戸惑いつつ家を出て京都へ。カヤックが入っているビルの下におしゃれな家具屋・雑貨屋が入っていたので見てみる。ちょっとおしゃれな新婚夫婦とかがここで家具を揃えたりしそう、といった話になる。しかし、イニシャルコ…