この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

とうとうベストアルバムなんて出すのね、なんて気持ちがあるものの、ベストアルバムが出せるほど活動が続いていることはとてもすごいことで尊いことだと思う。

アルバムジャケットが今までのジャケットのコラージュなのがなんともニクい。
収録曲はこんなものかなと思いつつも、リミックスがいくつかあるので気になる。
一番気になるのは、ペガサスツアーのライブ音源で、この頃は「傍観」がラストではなく、なんと「Sergio Echigo」の時期。

全国ツアーも決まってジタバタしている。
ソロのライブに最近行って改めて思ったけれど、1時間半くらいのあいだ片時も心を掴んで離さない時間をもう何年ももらい続けていて、そんな時間がまたもらえることがとても嬉しい。

こんなにもトキメキをもらいつづけられるなんて思ってもいなかった。