この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

金曜日は焼肉を食べた。おなかが減っていたのでモリモリ食べていたらいきなり気持ち悪くなって、そこから箸がピタリと止まった。

ずっとおとなしくしてちまちまビールを飲んだりしていたらなんとかなった。最初にユッケを食べて「あたらないかな」って考えたのがいけなかったような気がする。

ユッケを食べてあたったことないし、あたることを過剰に気にしなければいけないような質の低い店ではなかったけれど、そもそも心配性な性格なのだから、余計なことを考えずにすむよう、ユッケとか牡蠣とか食べなければいいような気がする。