キーケース

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

車を注文してもうすぐ納車なのでスマートキーを入れられるケースを買った。

 

買ったのはバギーポートのレザーケース。ちょうど家の鍵も収めておきたいと思っていたので兼用のやつにした。

バギーポートの財布はだいぶ前に贈ってもらって以来使い続けていて気に入っていたので信頼感がある。

 

他にBellroyとかを調べたけど、意外と車のスマートキー以外も入るケースとなると種類が少ない。

ちなみに世の中にはリレーアタックを防ぐ機能が備わるものもあるけれど、普段使いでは不便そうだし、盗難リスクの低い車種だし、そも防ぐならアルミ缶とかに入れておくほうが良いと思うので候補から外した。

 

買ったのはワインレッド。財布に揃えた。本当はポリメタルグレーに併せたブルーグリーン系を考えたけれど、経年変化した後の色合いがだいぶ薄くなってコレジャナイ感があるので赤にした。