この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

土日でアライズクリアできそうかなと思っていたけれどレベル上げがてらサブクエストをこなしていたりしたらついぞ終わらなかった。

難易度ノーマルでやっていて、なかなか良い歯応えがある。レベルを上げて殴るゲームじゃないので難しいけど、どう切り抜けよう? って考える楽しさがある。

 

明けて今日、納車の予定だった。

ディーラーのブースに置かれている我が車 (予定) を見てめちゃくちゃテンションが上がった。

やはりポリメタルグレーはかっこいい……。

ひととおり座席調整とかガイダンスを受けていたらエンジン不調のアラートが出ていて急遽サービスピット入り。

NOxセンサーに不具合が出たらしく、部品取り寄せとなるので数日お預けに。

 

天気も良く、そのままのと里山海道を走ろうと思っていただけに残念。

ただ、あまりに楽しみで睡眠が浅かったし、水・木ともに天気は引き続きよさそうなのでまたしばらく待つことにする。

 

試乗した時にも感じたけれど、MAZDA3の運転席は着座位置が低くてすごくスポーティでテンションが上がる。

はやく乗りたい〜〜〜。