朝風呂、バスソルト

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

しばらくBARTHを入れていて不満はなかったけれど、無臭なのでちょっとゴージャスな気分になりたい時もあるのでバスソルトを買ってみた。

買ったのはクナイプのお試しセット。

最初はバニラの香りでけっこう甘ったるかった。無臭のBARTHをしばらく使っていたこともあってこんなに香りが強いのかーって驚いた。

昨日はゆずと生姜で期待通りの好みの香り。プラセボだと思うけれどいつもより身体が温まった気がする。

 

バスソルトを使ってみて香りが強いし夜に入ってすぐに捨てるのはもったいないなと思って朝にも風呂に入るようにしてみている。

前日の夜に入ってお湯を張りっぱなしにして次の日の朝におもむろに追い炊きする。追い炊き機能付きなのでできる贅沢というかんじ。

入るとぱりっと目が覚めるし身体がすぐに温まってかなり気分が良い。