この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

蒸し暑い日々。昨日は暑かったけれど今日の夕方は涼しかった。これがいいよ。去年はもっと蒸し暑い日が多かった気がする。ちょっとずつ夏の良いところ探しをしないと耐えられない。

 

昨日は藤井大丸のビルケンシュトックに出向いてサンダルのクリーニングをお願いしてきた。

靴の底面をライナーっていうの初耳。しばらく使ってべたべたしていたのでどうにかしたかったけれどクリーニングしてもらえるということを知らなかった。

 

ちょくちょく外に出てはいたものの、人があんなにいる空間は久しぶりだったので緊張した。

これからどんどん暑くなるから四六時中マスクはしていられなくなると思う。