BIRKENSTOCK GIZEH

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

www.birkenstockjpn.co.jp

暑いし靴下をはかずに気楽に外に出かけたいときの靴が欲しいと2年くらいずっと思っていて、けっこう前にクロックスを買ったけどサイズが合わなくて気持ちよくはけなかったので、新しく買った。

ビルケンシュトックは評判がいいので気にはなっていたし、これで8,000円は破格だな、と思って藤井大丸で試着して買った。

ちゃんとサイズを出してもらったこともあるだろうけれど、サンダルってこんなにしっかり歩けるものなんだなあ、と感動した。

けっこう見た目がいいけど、かといって気取りすぎずで気に入った。

サンダルに限らず靴には投資していこうという気概であるのでいいの見つけたら買っていきたい。