この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

連休はペルソナ5Rをだいぶ進めた。修学旅行が終わって次のパレスに入ったところ。

ここらへんの竜司とモルガナの喧嘩はめんどくさいなと思って見ていた。

はやくかすみよ加入してくれ〜。

 

土曜日はKyoto.jsで話した。

scrapbox.io

意外と画像のアップロードが楽だったりお絵描きモードがあったり、プレゼンテーション作成にも便利かもしれない。機能があるのは知っているけどそんなに良いかなと懐疑的だった。

 

雪が降る予報だったけどけっきょく降らず。せっかくLUMIX S1Rを持ち出したのに。残念。

 

どうにも仕事を焦ってしまい良くない。はやく楽になりたいという気持ちが先走りがち。

まあこれももうすぐの辛抱である。

 

21時すぎくらいにやけに頭が痛くて葛根湯を飲んで寝たら覚醒作用があることを知らず目が冴えて寝付きは悪いし、朝の6時に止まる気配のない隣家のアラームで起こされて疲れ切った。

ちょっとペルソナやったらさっさと寝る。こういう疲れた時に食べるカマルのバターチキンカレーはカロリーの味がして沁みる。