盛り上げ施策

乳液を買う

ストレス発散のためにお金を使いたい。しかし物はむやみに増やしたくない。かといって無駄な消耗品を買うのも嫌。など考えた末、美容健康なら良かろうと思い至り、また最近やけに鼻がてかる気がしており、水分不足により皮脂が過剰分泌されている説がありそうだったので乳液を買ってみることにした。
化粧水だけで生活してきたけれど、やがて秋になろうとする近頃なので時期的にもよかろう。

www.nealsyard.co.jp

BALの1階に入っているけれど縁が無いと思っていた。調べると意外と男性向けの商品の扱いもある。しかし買ったのは男性向けではなかったけれど。

つけて1日過ごしたところ、目に見えて顔のてかりが少なくてけっこうびっくりしている。よくよく考えるとこの時期のオフィスは冷房がずっとかかっていて乾燥している気もする。

香水を買う

ものすごく前に容器集めたさついでに付けていたこともあるけれど飽きてそれっきりだった。
へたにつけても臭いだけでしょと思いしばらく遠ざかっていたけれど、ふと練り香水ならマイルドに付けられそうだし良さそうではと思い買った。

ハーブっぽい香りでシトラス系よりちょっと大人っぽく、ムスク系よりは軽くけっこう好み。あと練り香水だと髪の毛の毛先にかるく付けるというのもあると知りなるほどって思った。

スニーカーを買う

www.patrick.jp

www.patrick.jp