4/29 俺が醒めない夢を見せてあげるやん

肉の日。なかなかどうして暑い。土曜日と比べればましか。

河原町駅から三条のほうへ向かう。めでたい会なので肉を食べるという話。

着いたらいきなり「今日、暴れるかもしれないけど、大丈夫だから」というわけのわかるようなわからないような声をかけられて、わけのわからない不安が高まった。

参加人数、9人くらいだとおもっていたけど、もっといた。15人? あまり肉を食べられなかった。

hitode909さんとおもしろAPIの話をしていた。他の人の話はいまいちわからなかった。学生っぽい飲み会の雰囲気あった。

肉屋を出てプリクラを撮った。10年ぶりくらいに撮ったとおもう。なにもかもが異常におもしろかった。中学生か小学生くらいのドリカム編成が同じプリクラ筐体で撮ってて若さとは、といったことを考えた。

その後、DENENに入って大量のフライドポテトを食べた。主賓はいつもそんなにお酒をがぶがぶ飲むところを見たことがない人だったけど、最後は自転車もろくに乗れないようなかんじになってたのがおもしろかった。

大学生っぽい人たちが集まって大学生っぽくお酒を飲んで騒ぐかんじだったけど、わりと楽しかった。暴れるかもよ、とか言われたから吐きまくり暴れまくりの大惨事を想定したけど平和に終わったとおもう。