この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

土曜日は舞鶴までドライブ。

五老山タワーというところまで。道中の峠が目的。

舞鶴若狭自動車道は片側1車線の対面通行だけど、東海北陸自動車道よりだいぶストレスが少ない気がする。 トンネルが長く多い、古くて路面が荒れていがち、というところが違うのかも。

f:id:aereal:20220403233751j:plain

良い天気だったけど春の霞であまり遠くまで見渡せなかった。冬季通行止めはなさそうなので、初冬くらいに来ると良いのかもしれない。

帰りに赤れんがパークに寄る。17時を過ぎていたので人もまばら。思ったよりこじんまりとしている。

もう少し早く家を出ていたら天橋立まで足をのばしてよかったかもしれない。

f:id:aereal:20220403233916j:plain