ソードアートオンライン

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

Netflix で配信されていたので全部見た。

FFとかテイルズとかやっていたオタクの願望器みたいな設定とストーリーで下手な日常系アニメより頭使わずに楽しめてけっこうよかった。

いきなりキリトとアスナが仲良くなって、唐突な印象が強くて驚いた。
もうちょっと踏むべき段階などあるのではないか。

結婚して湖水地方みたいなところに別荘を買って過ごすの、VR技術が発達したら本当に流行りそうだな、ってかんじがした。

Netflix のプレイヤー、可変ビットレートっぽくて、遅い回線だと最初はビットレートが低くて粗いけど、再生していくうちにバッファがあたたまっていくと(?)ビットレートが上がって画質も上がっていっていい体験だった。