Rapha Classic Jersey

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

www.rapha.cc

https://instagram.com/p/6uMvKgC0aH/

YAPC の発表も終わったのでご褒美ということで買った。Web サイトか大阪のショップでしか扱いがない (代理店がない) みたいだったので大阪に出向いた。

実際に試着とかしてみてよかった。Pro Jersey はよりタイトにフィットするとか、スポーツウールを使っているので真冬以外オールシーズンいけるとか、そういうのがわかる。

セールの品も見てみたけど、やっぱり前から気になっていた Classic Jersey のパープルにした。色合いが上品でいい。

ロードバイクに合わせてブルーにしようかとも思ったけど、青一色なのもな、と思った。あと、なんとなく秋にはこういう色が合う気がする。