花金

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

金曜は休みをとった。特に何をするでもなく。

昼に近くのパン屋さんでクリームパンを買う。平日に来れると特別なかんじ。
たまにいるショートカットの店員さん、小柄だけれども目つきがキリッとしていて、なんかいいと思ってしまう。いい、ってなんだろう。

木曜に受け取ったかばんにカメラを入れてでかけた。西の方へ。

車折神社は去年だったかに日も沈んだ頃に訪れて以来だったので日の上がっている内に訪れると雰囲気がまったく違う。

西の方は遠いだけにあまり訪れない神社が多いのでちょっとした観光気分になれる。

休みが三日あると身も心もよく休まる。