この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

月曜日、手術してピンニングした。

金属のピンで骨を元の向きのまま固定し定着させる。

もう4日経って腫れも引いたのでだいぶ楽になり、今日は巻く包帯が小指だけにかかるようになってだいぶ身軽になった。

気が滅入りそうだったのでいろいろ買い物した。

キャットアイ(CAT EYE) HR-11 [ANT+2.4GHzデジタル] 心拍センサー

キャットアイ(CAT EYE) HR-11 [ANT+2.4GHzデジタル] 心拍センサー

サイコンを買った。

峠があるからこっちの道は避けようかな、という思考をしてしまうともったいない気がして、ヒルクライムでタイムアタックしようというほどの情熱はないものの、少なくとも自分がどれくらいの斜度を走れるのか、ということは知っておきたくて、それを知るためにサイコンで記録をとることにした。

Strava というサービスがけっこうおもしろいので連携できるサイコンを検討して手頃なこれを選んだ。

Strava は記録大好きな自分にはけっこうグッときたサービスで、情報量が多くて細々としたデータにモチベートされる。

ツールボトルを買った。

サドルバッグを買おうかと思ったけれども、見た目がゴチャゴチャすることと、クロスバイクにも載せ替えられることからこっちにした。

Fibre Flare(ファイバーフレア) マイクロフレア ライト

Fibre Flare(ファイバーフレア) マイクロフレア ライト

テールライトを買った。

シートステイに沿ってつけられる。けっこう光量がある。