この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

春っぽいシャツがほしい。春っぽいシャツってなんだろ。白いシンプルな、洗いざらしのやつがいいかもしれない。できれば夏まで着れるとよい。

ビルケンシュトックのルームシューズがほしい。代謝がいいせいかオフィスが暑いせいか、足が蒸れる気がして気持ち悪い。

写真のプリントについて。

部屋に物が増えてやや手狭になっている。

虫歯っぽいかも。気のせいか?

口内炎がしばらく治らなくて悩んでいたけど、快方に向かっている。

今日は6時頃に御苑に出かけた。日の出ごろの東からやってくる日差しを見たかった。

三脚をかついで写真を取った。手持ちの時とは違うおもしろさがある。目のやり方が変わった。

考え方を変えると普段の目は、手持ちというやりかたありきだったとも言える。

三脚だからこそ(無理なく)撮れるということで捉えようとしたものもあった。

手法に踊らされているようではまだまだ。

よく晴れた朝の日差しは気持ちよかった。

花粉はつらくてずっとくしゃみをしていた。マスクはしていたものの、ちょっと外した隙にとまらなくなった。