この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

家に帰ってきたら安心した。

出てくるときに、本当は自転車を部屋にしまっていこうと思っていたのに慌てていたので忘れてしまって、それから他の人に倒されてしまっていないか気になって仕方がなかった。帰ってきて無事な姿を見て一安心した。

荷物の受け取りに失敗したので、土産ものを冷蔵庫に入れて自転車で高倉二条に行った。

http://instagram.com/p/th5Uyci0d-/

どうしても食べたくなる味。

久しぶりに乗った愛車はあまりに軽くてびっくりした。1週間やそこらで忘れてしまうものなんだなあ。1ヶ月半前に買った直後の感覚を思い出した。

家のシャンプーは洗ってもごわつかないし、化粧水や着替えも自分の知っているところにある。冷蔵庫の小ささだとか中身のスカスカ具合もよく知っている。

帰ってきた安心した、やっと見えない焦燥感を振り切れた気がする。