I'll disconnect from the Internet

この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

I'll disconnect from the Internet

明日、業者が来て本格的に引越し作業がはじまる。昨日、プロバイダの引越し手続きをしていないことを思い出して、「また時間がかかるのかなあ」と絶望しつつ調べたら、まず NTT へ連絡しようね☆という段階で「1ヶ月前を目安に連絡してください」と注釈があって、「あばばばばばばばば」って声出しそうになったZE☆

今日の朝になって NTT に電話したら、来週の21日に工事とのこと。1週間なので思ったほどのことでもなかった…。といってももともと光は引いてあるので、工事らしい工事なんてないと思うけど。

というわけで、明日からしばらくインターネットから断絶される日々がはじまる。これをいい機会に勉強するリズムを取り戻したい…。一応、準備として Ruby のマニュアルをダウンロードしておいた。まだまだマニュアルがないと困る事が多いにわかなの…。

来週で通院も終わり、待ちわびた収入が入るので、待望のまかーでびゅーといきたいなあ。現在、13-inch. MacBook Pro を狙っております。はやくかびくさいこの家から脱出したい…。