2014-06-01から1日間の記事一覧

smc PENTAX FA 31mm F1.8 AL Limited

先週末、大阪の店舗で安くなっていたことをきっかけに考え始めて、いろいろ悩みつつも、まあレンズを買って貧乏になるのならいいか、と納得して買った。初めて一眼レフを買うにあたって K-7 を選んだ時から、いつかは欲しいと思っていた。特に FA 77mm を買…

いろいろ考えたけれど、自分がやるべき・やりたいことはよりよいソフトウェアを作って還元していくことだし、それが自分の価値であり価値とすべきだし、それもままならぬうちに変に考えても仕方がない。

unravel / 凛として時雨

プレビューが公開されていた。0:36〜のリフなんて中域以下がよく出ていて、本当に TK のギターの音色は変わったなあ。主要なリフをヴァイオリンやピアノに任せ始めてだんだんソロならではのオーケストレーションが増えてきた。