http://instagram.com/p/aTDMokC0S_/

http://instagram.com/p/aTBAWVi0Q3/

カマルでジンジャーエールとバターチキンカレーをいただいた。金曜日もカレーだったけど、キーマカレーだったので汁っ気のあるやつが食べたかった。

行動範囲内にあるので前から興味あったのだけど、店舗がそれほど広くないので混みがちだったのでなかなか行けずにいた。土曜日の夜遅くだったので人はほとんどいなかったのでよかった。

バターチキンカレーは具がチキンだけで潔かった。けっこうくどいかもなあ、と注文してから想像したけど、▼実際には口当たりがまろやかでとても美味しかった。バターの油が浮いているのを見るとやっぱり怖気付くけれど。

ついでに名前を忘れてしまったけど「世界一辛いジンジャーエール」を頼んだ。想像よりずっと炭酸は薄くて拍子抜けした。

カレーをすべていただいてから残りのジンジャーエールを飲んだら、これがとても辛くて最後は水と交互に飲んでいた。

たぶん、バターチキンカレーがずっとまろやかだったのでいい具合に相殺されていたのだと思う。

とても辛くてまあまあ美味しかったけれど、ジンジャーエールという印象は薄かった。なにか爽やかな果物の風味がした。

いろいろ美味しそうなメニューが他にもあったのでまた訪れたい。