この記事は筆者が見た夢を一人称視点で叙述した内容です。事実ではなく、実際の人物等とは一切関係ありません。

土曜日はリコーイメージングスクエア大阪へ修理に出したK-1を受け取りにいった。

その足でまたソニーストアに向かってしまう。“ten to ten”はすごくいい予感がしている。

WI-1000Xを試してみるが、どうもネックバンドの存在感が気になる。夏に蒸れそう。ハイレゾ対応でNC付きなので気になっているんだけれども。

www.sony.jp

ソニーストアは照明のせいかどうにも暑く汗をかいてしまった。ソニーストアの建物を出てすぐの地下道は外とつながっているのでそこで寒気にあてられてしまった。

ALBI大阪でマウンテンパーカーを見てまわるが時期が悪いのかあまりいいのがなかった。春夏ものが出るころにまた来ようかな。

烏丸駅についてから、けっこうおなかが空いていたし風邪っぽさはなかったので久しぶりに肉を食べた。

https://www.instagram.com/p/Bec-YtQBsAW/
Instagram

写っていないけど赤ワインもいただいた。牛肉は高級なので赤ワインを飲みたくなる。

実におなかいっぱいになり幸せ。